バストに良いことなど、
お役立ちコラムを発信します。

そのブラジャー合ってますか?

松久 久美子

もともと小さいバストに悩み、さらには卒乳後のしぼんだバストを見て見ぬぶりをしていた私ですが、ミラクルバストで育乳現在進行形です!何歳からでも変われます!嬉しい変化の連続を体験していただきたいです♪心地よいマッサージとリラックス効果もあるマシンで身体のの中から整えにきてください♪

OKUNOMAにいらっしゃるお客様にこんなお悩みの方がいらっしゃいます(>_<)


①ワイヤーが当たって痛い

それはカップが小さい可能性があります!
 →カップが合ってなくお胸が入りきっていないと、
  ワイヤーがバストに食い込みやすくなります。

もうひとつはワイヤーとバージスラインが合っていない?
 →バージスラインよりもワイヤーが狭いと、
  バストに食い込みやすくなります。

ブラを購入の際には必ず試着をしていただき、
ワイヤーがご自身のバージスラインにフィットするものを選びましょう!

②ブラの締め付けが気になる

それはアンダーバストのサイズが小さいかも?

カップが小さいと、アンダーバストサイズが合っていても圧迫感を感じます。

あとはバージスラインとワイヤーがフィットしていない?
着用位置が正しくないと、胃やみぞおち部分の違和感を感じることも・・・

ご自身のバストやお身体のサイズに合ったブラジャーを選びましょう。
また、正しい位置での着用と日中の付け直しも大切です。

③左右差があるので、ブラジャー選びが難しい!
お店なのでしっかり測ってもらい、大きい方のお胸に合わせて選びましょう。
小さい方に合わせてしまうと、大きい方が押さえつけられてしまいます。
小さい方にパッドを入れたりやストラップの調整で整えてみてください♪


ブラジャーの付け方やサイズのことなど
気になることがありましたらいつでもスタッフ一にご相談くださいね^^

ご予約・ご相談はこちらから

WEBからご予約〈24時間受付〉ライン相談〈24時間受付〉